2014年11月05日

丸 佳浩のお嫁さんって一体誰なの??


丸 佳浩のお嫁さんって一体誰なの??

今ではカープの勝利にかかす事の出来ない、これからまだまだ可能性を秘めている若きカープの侍バッター丸 佳浩(まる よしひろ)選手!
2014 SUZUKI日米野球、侍ジャパンにも選出!この男いったいどこまで伸びるのでしょう(^O^)
今回はそんな丸 佳浩選手のお嫁さんが気になったのでかいてみましたWWW
ちなみに丸選手の現在の背番号は9です(^O^)WWW右上の画像は前の背番号ですね(´∀`)




丸 佳浩プロフィール

出身 千葉県勝浦市

生年月日 1989年 4月11日(25歳)

身長 177cm  体重 90`

ポジション 外野手 右投げ左打ち

経歴  千葉経済大学附属高等学校ー2008年ドラフト3位でカープに入団


丸 佳浩のお嫁さん誰??

ズバリ丸 佳浩のお嫁さんはというと、丸選手が中学1年の時からお付き合いをされていた女性である事がわかりました! 

プロ野球選手の中でももっともお付き合い期間が長いのでは??WWW

ちなみに嫁さんの名前は岩政里佳さんだそうですね!

そして丸選手は付き合いはじめてついに10年目に、婚姻届けを提出したそうで、その提出した日は丸選手と

嫁さんが付き合った記念日にあわせて提出したらしですね(^O^)

丸選手はお嫁さんにたいし「優しいし、体をいつも気を使ってくれる。いっしょにいて楽ですよね。素の自分でいられる」との事!

現在は子供もできて丸選手は幸せそうですねWWW

やはり結婚したら丸選手も嫁さんパワーもあり成績がどんどんあがっていっているのでしょうか!?(^O^)WWW

丸選手の成長ぶりは見ててすごいと感じます!

来季シーズンの活躍も期待してます(^O^)↑

ガンバレ 



スポンサーリンク







posted by ko- at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408264558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック