2014年11月06日

堂林翔太と枡田絵理奈結婚!二人の関係は!?

堂林翔太と枡田絵理奈結婚!二人の関係は!?

赤ヘルのプリンスがTBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と結婚することが5日、分かった!

このお二人は、今年8月に熱愛が発覚!

そして、ついに、年内にも婚姻届を提出する事がわかりました(^O^)

いよいよ堂林翔太君も結婚ですねヽ(´▽`)/

枡田絵理奈さんは、TBS入社7年目のエース!報道からスポーツ、バラエティーまで幅広くこなし、老若男女を問わず好感度は高いアナウンサーですね!

堂林翔太君のコメント
「家庭的な女性で、派手なことを好まない。何でも話せるし、価値観も共有できる。一緒にいて居心地がいいんです」

「ずっと一緒にいるうちに“この人となら”と考えるようになった。個人的に野球でもっと頑張るのは当然ですが、私生活でも2人で力を合わせていきたい」との事!

堂林翔太選手は今季、5月に負った右手薬指骨折の影響などで93試合の出場にとどまり、打率・246、8本塁打、28打点という不本意な成績に終わってしまっています!

来年の2015年には、結婚を機に、レギュラーのザを再び奪い返して活躍してほしいですねヽ(´▽`)/


スポンサーリンク






posted by ko- at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック