2015年01月04日

中田翔の嫁はいったい誰なの!?

中田翔の嫁はいったい誰なの!?
さて日本を代表する若き大砲、日本ハムの4番バッターでもある中田翔選手について書いていきたいと思います。

近年では非常に活躍が目立ち小久保ジャパン率いる日本代表にも選出!数々のタイトルも順調に積み上げ2011年頃からは中田翔の魅力でもあるホームラン争いにも常に上位入りを果たし、まだホームラン王のタイトルこそは奪っていないものの今後日本人の選手としてホームラン王の期待がかかる選手にまで成長してきている事は間違えない!
今回はそんな中田翔選手のプライベートにもせまってみたいと思いますWWW



中田翔プロフィール

2008年、大阪桐蔭高校からドラフト1巡目で日本ハムへ入団。

出身地  広島県広島市中区

生年月日 1989年 4月22日 年齢25歳

身長 183cm  体重 100キロ

ポジション レフト兼ファースト 右投げ右打ち

推定年俸 2億円 (2015年)


スポンサーリンク




中田翔の嫁は誰??

中田翔選手の嫁さんはというと、どうやら一般女性のようですね(´∀`)

お二人は2012年の1月11日に電撃結婚をしており、お相手は中田選手と同年代との事です。

そんな中田選手の嫁さんの姿を見てみたいと思うかたもたくさんいらっしゃると思いますが、残念ながら一般女性であるためテレビやネット上には報道されていませんね。

しかし周囲などの噂によると、中田選手の嫁さんは笑顔が魅力的なスレンダー美人でとても礼儀正しいと噂されています(^O^)

中田翔選手は22歳の若さで結婚しましたが結婚後も成績を残し続けてきた。その背景からは若くして結婚を選んだ理由には、野球に集中したいという思いからだと周囲からは感じられる!

それだけの覚悟をもって野球に取り組んでいる中田選手の姿勢を見るとファンとしても非常に応援をしたくなるような選手ですね(^O^)

今後のホームラン王のタイトル争いにも目が離せません!期待を込めて応援していきましょう(^O^)

ガンバレ
 中田 翔!

スポンサーリンク



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411776680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック