2015年01月05日

塩見貴洋の嫁はいったい誰!?

塩見貴洋の嫁はいったい誰!?
東北楽天ゴールデンイーグルス塩見貴洋が2013年7月に結婚をしていた事がわかった。そこで今回、イケメン左腕、塩見貴洋選手について気になる事をまとめてみた

塩見貴洋プロフィール

出身地  大阪府守口市

生年月日 1988年9月6日生まれの26歳

身長 182cm 体重 77キロ

ポジション  ピッチャー 左投げ左打ち

経歴  帝京第五高等学校ー八戸大学ー2011年ドラフト1巡目で楽天へ入団

推定年俸 3000万円 (2015)



スポンサーリンク



塩見貴洋の嫁さんは誰??
塩見貴洋選手の嫁さんはというと、どうやら一般女性のかたで元会社員の彩夏(あやか)さんだという事がわかりました。

お二人は2013年の7月に婚姻届けをだしていたとのこと、大学時代の時に知り合い、結婚まで約2年半の交際を経ていたことがわかりましたね(´∀`)

一般女性であるため、嫁さんの彩夏(あやか)さんはテレビやネット上では公開されていないものの、小柄で性格の明るい美女だと噂されています!

塩見選手は結婚された年に左肩痛で一軍登板はなかったものの、そんな時支えになってたのが現在、妻彩夏(あやか)さんの存在が大きかったと証言。

当時楽天イーグルスがリーグ優勝した時も悔しくてテレビを見れなかったという!

そんな悔しい思いをしたシーズンから昨年2014年には8勝をあげ徐々に復活の日差しがみえてきている。

球団側としてはまだまだ塩見選手の活躍に期待をしていると思うので来年はさらなる飛躍の期待がかかりますね(´∀`)

塩見選手に頑張ってもらいたいです。



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411793710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック