2014年11月25日

井端弘和 年俸 嬉しい1000万円増し

井端選手の気になる年俸のほうは、徐々に右肩戻りか!?

昨年、長年務めていた中日ドラゴンズから、まさかの切り捨て事件!年俸も1億9000万から3000万と約88%の1億6000万円もダウンされてしまった!この差額ってすごいですよね(´・ω・`)そして、あれから1年、井端選手の年俸アップの日差しが見えてきた(^O^)

(以下引用)
巨人井端弘和内野手(39)が25日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1000万円増の5500万円でサインした。

中日から移籍1年目の今季は87試合に出場。勝負強い打撃、堅実な守備などでチームの3連覇に貢献した。会見では「1000、飛んで3500円上がりました」と笑顔。「1年間ケガなく、1軍にいたことを評価していただいた。来年もそれはクリアしていきたいと思います」と意気込んだ。(金額は推定)(引用 日刊スポーツ)



スポンサーリンク



posted by ko- at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 読売ジャイアンツ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

澤村拓一離婚の理由、原因は浮気??

今回は巨人澤村拓一選手あまりにも早かったスピード離婚の真相について書いていきたいとおもいます!
澤村選手の元、嫁さんといえば森麻季さん!


森麻季さんは、青山学院出身で学生時代にはミス青山にも選ばれるほどのルックス抜群な方!歳は現在(32)で、澤村選手よりも7歳年上!大学4年時にはすでに日テレのアナウンサーを務めており元アナウンサーである!そんな、森麻季さんと澤村2人の交際は、澤村がまだ中央大学にいる時からスタートしたみたいですね!澤村選手は巨人に入団後、巨人軍によるマスコミ対応の新人研修があったのですが、その前日に澤村が森の家に泊まった姿が目撃されているとの事です(´∀`)





続きを読む
posted by ko- at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 読売ジャイアンツ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

菅野智之がアクシデントでクライマックス絶望的

yjimage.jpg

菅野智之投手がアクシデントで15日から始まるクライマックス、ファイナルステージでの登板が絶望的になった!
菅野投手は、3日に右肘じん帯の部分損傷で出場選手登録を抹消された!この大事な時期、クライマックス、ファイナルステージ直前の菅野のアクシデントで巨人の日本一奪回に黄色信号が点滅された!

菅野は今季、チームトップの12勝をあげている!その菅野の投手がいなくなると、チームとしては、ダメージは大きいはずだ!「チームに対して申し訳ないですけど、自分のベストを尽くします。可能性があると信じて。いつ(復帰)っていうよりも自分のベストのタイミング、その中で最短で上がれるようにします」と報道陣の前で語った!

しかし、投手の生命線でもある右肘の故障というのは、菅野の今後の事が心配される。
菅野投手の右肘に悲鳴をあげたのが2日のヤクルト戦の初回。先頭・山田への5球目、144キロの直球をファウルにされた際に「かなり痛かった」と激痛に襲われたという!

菅野投手はまだプロ2年目でもあり、これからまだまだ可能性のある投手なので今は、しっかり怪我の治療
に専念してもらい、早く復活してもらいたいですね!

菅野投手のプロフィール、主なタイトルなど・・





 






続きを読む
posted by ko- at 22:09| Comment(0) | 読売ジャイアンツ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする