2014年12月13日

DeNAグリエル、巨人決定!?

ジャイアンツの内情が発覚!!!
グリエルは必要なし!?
続きを読む
posted by ko- at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DeNAベイスターズ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

石川雄洋の彼女って一体誰??結婚はしてないの!?

石川雄洋の彼女はと言うと、テレビ東京に所属のアナウンサー秋元玲奈みたいですね(´∀`)

歳は石川選手よりも1つ上の29歳です!最初二人がお付き合いされている事がわかったのは、2012年の5月に報道されています!

その後、二人は破局したという噂もありましたが、お二人は現在も交際を続けているとの事ですね(´∀`)

そこでそんな、お二人はいつ結婚されるのかと気になってる方も多いかたと思います!二人のお付き合いが発覚して、もう今年で2年がたちます(´∀`)

なので、年齢的にも時期的にもそろそろ結婚報告がありそうにも思ってきますね(´∀`)WWW

さて石川選手の結婚報告は、今年中か!?それとも来年か!?楽しみにしておきましょう(^O^)WWW


posted by ko- at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DeNAベイスターズ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする