2015年01月05日

塩見貴洋の嫁はいったい誰!?

塩見貴洋の嫁はいったい誰!?
東北楽天ゴールデンイーグルス塩見貴洋が2013年7月に結婚をしていた事がわかった。そこで今回、イケメン左腕、塩見貴洋選手について気になる事をまとめてみた続きを読む

2014年11月15日

則本昂大のお嫁さんって一体誰!?

則本昂大のお嫁さんのお嫁さんはと言うと、歳は則本選手よりも1つ年下で元会社員の藤本紋華(あやか)さんだという事がわかりました(´∀`)

藤本紋華さんは、一般女性であるため、テレビやネット上では、画像など公表はされていないものの、紋華さんは身長158センチのスレンダー美人で、アイドルグループAKB48の倉持明日香や女優柴咲コウに似たキリッとした大きな瞳が印象的という。

お二人が最初に知り合ったのは高校2年生の時、紋華さんは野球部のマネージャーとして、野球部に入部!その時から則本選手は「かわいらしい後輩が入ってきた」と好印象を持ったと言う!

そして本格的に二人のお付き合いがスタートしたのは、2011年の高校の野球部の忘年会の時に、紋華さんと再開し、その時から毎日のように連絡をとっているうちに則本選手は紋華さんにひかれるようになり、2012年の7月に則本選手のほうから交際を申しでたという!則本選手、男らしいですね〜(^O^)そして交際から1年半後にお二人は結婚したとの事!いいですね〜(´∀`)これからも夫婦円満、末永くお幸せであるよう願っています(^O^)

侍ジャパンでも則本選手らしいピッチングで頑張って下さい!応援しています(^O^)ガンバレ則本


スポンサーリンク




                                   

楽天銀次の嫁って誰!?結婚、子供は!?

銀次選手の嫁さんはと言うと、メーキャップアーティストの夏子さんというかたですね!夏子さんの画像などテレビや雑誌、ネット上では、報道がありませんが、剛力彩芽似の美女と噂されていますね(´∀`)

続きを読む