2014年11月16日

松葉貴大の彼女は一体誰なの!?

今回はオリックスのサウスポーエース松葉貴大について書いていきます!近年活躍が目立っている松葉貴大(まつば・たかひろ)選手!
小久保監督率いる日米野球侍ジャパンにも選出され、将来日本を代表する、サウスポー投手へと着実に伸びてきている選手ですね!

続きを読む

2014年11月07日

大引啓次なぜFA??来季からヤクルトなの??

日本ハムのキャプテンを務める大引啓次選手が今月2014年11月6日にFA権を行使して、他球団への移籍が

濃厚となった!日本ハムの主将を務める大引選手がなぜFA権を行使する事になったのか!その決定的な理由とな

ったのが、一番に栗山監督への不信感という事が明らかになりましたね!大引選手選手はクライマックスシリーズ

でスタメンで出場しておきながら、2打席で簡単に代打を出されていた!しかし、代打を出されていた事はしょう

がない事と本人は受け止めていた!大引選手が栗山監督に対し納得できなかった事は代打を告げられたプロ3年目

の近藤選手のショート起用!近藤選手は捕手から遊撃手へコンバートされたばかりで栗山監督は試合終盤で簡

単にショートを守らせた!その事から大引選手は不信感を抱き「守備にプライドのある選手にとってあれは屈

辱でしょう」と、この起用が大引選手にとってFA行使、決断の瞬間になったそうです!

さて他球団への移籍が濃厚となった大引選手ですが、移籍先はどこになるのか気になるところですね(´∀`)
現、段階ではヤクルトへの移籍が決定的となっていますね!ヤクルトは早くから大引選手獲得調査へ乗り出し

ていたとの事!その他にも楽天などの複数球団が大引選手の興味を示しているそうですね!

果たして大引選手、来季どこのユニホームを着てプレーされるのでしょうか(^O^)

とてもきになるところです!他球団へいっても大引選手らしく堅実プレーを発揮してほしです(^O^)


スポンサーリンク






2014年10月15日

金子千尋の奥さんは意外だった?!

images.jpg
金子千尋の奥さんは以外だった事に
関してお知らせいたします!

今や球界を代表するエースとなった

金子千尋投手、今年、8月24日に国内
FA権を取得し、注目される金子千尋選手

だが、その金子千尋選手の奥さんはいったい
誰なのか・・・
続きを読む